※よくあるNGな事例です!
①AVのマネをする
小森がイベントでよく伝えているように、「AVというのはエンターテインメント」です。AVのように、いきなり胸を揉んだり、激しくクリトリスを擦ったり、指をいきなり入れてガシガシ動かしたり。刺激が強すぎて、下手したら痛いです!これでは安心感もなく、早く終わって欲しいってなってしまいます。
②濡れてたら即挿入
膣が濡れていたら挿入しても痛くないと思ったら大間違いです。膣の外側だけじゃなく、内側もねっとり濡れているか指で確認して、ちゃんとほぐしてから挿入しましょう。ちなみに痛くても濡れます!
それからいきなり指2本もNG。まずはほぐしてからにしましょうね。
③刺激をどんどん強くする
絶頂に向けて、射精感覚でどんどん刺激を強くしていくセックス。激しいのが好きな女性以外には強過ぎるので、加減を聞いて「もっと激しく」と言われたときだけ強くするくらいがいい。女性のいい反応を示してくれたら、無理に強くせず同じ力・同じスピードで刺激し続けたほうがいいですね。
④ディープキスを最初からする
口は粘膜なのでデリケートで、リップも舌も性感帯なので、最初から責めるのは早すぎます!まずは、タッチをしたりハグをしたりしてスキンシップを取って、徐々に女性のボルテージを高めてからにしましょう。
思いどおりに女性がリアクションしないと内心焦ってしまいますよね。でも「どうしよう」っていう男の不安は女性にも伝わってしまいます。それが女性に気を使わせて、感じてるふりの演技になって、行き違いのセックスになってしまいます!さらにその演技によって、男は間違ったやり方を正解だと思い込んでしまって、こんなNGをやってしまいます。
これを防ぐためには、女性のどんなリアクションも受け入れるという男の姿勢が必要です。「君がすごく大切だし、どんな状態でも受け入れるよ」っていうブレのない姿勢が女性を安心させる。
こんな考え方の型、フレームワークを持っておくと、自分がやりたいことよりも相手がされたいことを優先するようになります。それが本当の意味で相手を受け入れるということです。
アダムとイブでは、たくさんのNGと女性のボルテージを高める効果的なテクニックなども教えています!
もっと深く知りたい人は、ぜひレッスンを受けてみてください。
Comentarios